私はインケースアクションカムモノ入れでGoPro#Hero4を世界中に持ってゆく。
これは、無作為に私のカバン周りに予備充電池やコードやカメラに突っ込んで持っていくよりも良い方法。
インケースからのストップモーションビデオ。
前方にカーブ。とても、とても楽しいカーブ。
再びすぐにこれを見れるのを楽しみにしていて、下が汚れてる。
たぶん今週末だ。うまくいけば。
頼むよ、ユタの天気は?
砂利道のラリーの道で一番に挑戦するには、掃除屋になることが大切。
その意味はステージを最初に通った砂利道の表面は本当にゆるく掃除されてなく、次に進むためのグリップができない。
最高速でコーナーを攻撃するのは非常につらくなる!
この写真はすごくよい例。
真面目に、これはちょっと変。
どうすればこれが快適に過ごせるのか?
オタゴラリーの2日目の朝からの愛しい写真、最高に楽しいラリーの道路の1つ:巨大な石の道。芸術家気取りのroncarによる写真。
私仕様のスペシャライズS-WorksDemo8が2015年銀河模様仕様なのは単純に覆っているのではなく、すべてTonyBaumann氏によって塗られたものです。
ここでは、彼のえぐい作業工程から連続写真です。
すごく印象的な仕事!
「粘りのあるピレリターマックタイヤ」+「超特別ステージ用たーマックの砂利道サスペンション」=めっちゃたくさん車体が回る!
それはたぶん「ターマックの最速仕様」、だけどホントに車が動き回るのでとても楽しい。
ラリーオタゴの1日目のダウンタウンでの写真。
パークシティの家に帰ってこの眺めを見たくなった。