1LフォードフィエスタR2ターボが熱くなってきた。
他の楽しいMスポーツ社の車の新フォードフィエスタR2(1L)でBrendan Reevesが競技試験。
うん、以前のR2より1リッターと3シリンダーと唸る音のターボでさらに馬力ともっと効率的になった。
此奴の音は素晴らしい、そしてすごくより敏速。
Mスポーツが作った別次元のフォードフィエスタで、良い舞台で、最高の時に出してくる。
大きな切り取り。
大きな木。
問題ない。
今朝のオニール学校で早い試験走行の1つでRoncarの良い写真。
チームオニールラリー学校で今日フォードパフォーマンスから偉大な3氏を乗せた。
頂上から、ヘンリーフォード3世、Dave Pericak(フォードパフォーマンスの頭)、そしてMark Rushbrook (フォードパフォーマンス技術者)。
私はいつも最高のラリー体験は車の中からと言ってるー私は全員同意したと思う。
私は今日此奴にいくつか走って喜べた:MスポーツからフォードフィエスタR5ー2L。
WRC車の半分の価格で、糞楽しめるかも。
私は良くジャンプできたし、私の(とても進化した)フォードフィエスタHFHVのちょうど2秒落ちるー
ちょこっと乗車して変更した程度での数値。
私は本当にR5は世界中のラリー会で頂上級に走れるラリー車だと考えるーだから私は私の最新車に近いものを見れてワクワクしている。
アレックスと一緒にオニールラリー学校でフォードフィエスタHFHVを通じて行った。
ニュージーランドのオタゴラリーからこいつは使ってなく、私は今週末のニューイングランドフォレストラリーをつかみ始めるためにいくつか余分にテストを行った。
かつて彼が初めて乗車したラリー車と撮影:ヘンリー氏フォード3世、別名初代がフォードモーター会社の偉大な偉大なヘンリーフォードの孫。
ヘンリーはラリーの全てについてチームオニールラリー学校に見に来た。
私はフォードフィエスタHFHVの車輪後方から彼に見て貰えるのが十二分に満足だ。
彼曰く、”正直言葉では、それを述べる事が困難だ。”
私はそう考えますよ!
マットジョンソンの好意で、オニールラリー学校で沢山の凄い炭素繊維で電子機器を含んだカメラの技術が出てきた。
伊達男はいくつかカッコイイおもちゃでイカスビデオを撮影します。
チームオニールラリー学校からおはよう!
ラリーアメリカのニューイングランドフォレストラリーの前にそれらの素敵な森の道でテストを始める。
毎日私の独自のラリーの仕方を学校の道路で運転をして学ぶのに良い時間。