メイン州のベテルに今晩到着して、(ここはラリーの基地です。サンデーリバー行楽地の辺り。)素晴らしいバーベキュー食品移動貨車を発見した:煙るバーベキューが良いね、私のブロック骸骨語呂に似たステッカーが外の壁に飾られていた。
良いね。
そしてとても良いバーベキューだ!
オニールラリー学校でフォードフィエスタHFHVを日の終わりに当然洗車。
この車に戻れて今週末のニューイングランドフォレストラリーの準備にワクワクした!
素晴らしいで3つの違う味付けのフォードフィエスタ、そして運転手RamanaLagemann(R5に)とBrendanReeves(R2に)と2日テストを過ごした。
Mスポーツ社はR5とR2に本当に驚くべき仕事をしたので今週のニューイングランドフォレストラリーでそれらの車がどんな風になるかを見るのにワクワクしている。
チームオニールラリー学校で下り坂の区画が凄く楽しい。
アレックスと私はこの道で小さなこぶを避けるのに6足ギアで全速力(約160Km以上)で宙に浮くーちょっと大げさだが、とても楽しい。
私の妻の野性仕様のフォードフィエスタR2の幾つか余分な詳細。
2013年に彼女が走ったのと同じデザインだが、まだ十分素晴らしいので今週末のニューイングランドフォレストラリーの為に変更する理由はないと感じた。
レーザー発射ロボット恐竜、ユニコーン、雷、そして虹のFTW。
オニールラリー学校でまだMスポーツフォードフィエスタのテストを車の前の嫁としてる!
彼女は今週末私とラリーアメリカ会のニューイングランドフォレストで競技で、このトンデモナく素晴らしい仕様のフォードフィエスタR2を運転している。
私は彼女が私を支援するだけでなく、参加するところも好きだ。
凄く小さなGoProを携行する為のこの大きな取り付け台の見た目面白い。
しかし、このアホな角度にしなきゃならない!
Mattjohnstonによる大規模装置で解決した。