煙で包まれた競技車にのる、今日のエスタリングラリークロスで全体3位を獲得したアンドレアスにおめでとう!
第1角で幾つか損傷を受けていた後に、車の操縦席に煙が満ちていながらも、アンドレアスは苦しい周回のための競技をしなければならなかった。
私は2012年のラスベガで先導していた通称グローバルラリークロス競技は、全ての感覚が良かった。
少なくとも彼は私のように炎に対処しなければならない事は無かった!
おいおい。
しかしアンドレアスには興奮させられ、彼は決勝から戻ってきたのに喜んだ。
エスタリングラリークロスで今日の準決勝で私の競技は終わった:
第2周回の2番角でジェニスバウマニスによる凄く激しい追突を食らって、私の緩衝器は壊れ決勝への機会が終了した。
土曜の予選1での勝利にワクワクさせられたが、しかし予選2の悪い発進の後にそれらからが私の苦しい戦いだった。
誰の発進がどれだけ良くても、競技走路が本当にきつく大変です!
がっかり。
おいおい、今日エスタリングラリークロスで、私の組織仲間アンドレアスが荒れた予選4を行った。
後輪を見てみるとーええ、その方向を指すのに役立ってない。
そして彼はひっそり予選4の様な競技で勝利した!
走路障壁2つと仲良くなった後でさえも。
エスタリングラリークロスで準決勝をした。
狂った走路の状態できつい戦いで、そこで私は沢山の仕事をした。
準決勝を見てみて下さい。