ラグナセカも終わり新企画(ケンブロック)

このエントリーをはてなブックマークに追加

私は十分コイツを知らないので、2017年フォード・フィエスタWRC車のさらなる丸裸を。
とくにディフューザーが荒々しい車体後ろの見た目です!
イイね。
Mスポーツ社がこの1台をやっつけた。

ラグナセカ、あばよ。
私はいつもサーキットで運転はしないが、しかしこの走路は本当に楽しかった。
アークモコによって企画された凄い乗車会!
今はパークシティに戻って幾つか雪をぶった切っている時間です。

カリフォルニア海岸中央で、良い時間に感謝!
ビッグサーとポストランチインは素晴らしい旅の始まりで、アークモコとリーブス氏とのラグナセカでの2日間やったのは完璧な終焉でした。
来年再び戻ってくることを本当に楽しみにしている!
妻が取った(彼女の新しい派手なカメラ)ジュリア・フェイファー・バーンズ州立公園。

フォードフォーカスRSで昨日、ラグナセカでの本当に楽しい走路会。
GoPro#Hero5映像で主要な部分で、有名な「栓抜き曲がり」を見てみて。
あの曲がり角は凄く価値のある宣伝になった!
私は本当に、わたしの日常車で過ごした数日はこの走路で何周も楽しんだ。

新計画の警報!
見ての通り、1974年フォード・ブロンコを神経核の車として作成され始めた。
しかああしーこの1台は私の為ではない。
妻のためです!
彼女はものすごく、初代ブロンコをずっと求めて私につきまとってきていたので。
彼女の為に、パークシティの夏の山岳機械にしようと、フォードパフォーマンスと部品作成の為の組織を作り上げた。
更なる作成の進捗の更新を近々お知らせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です