ラジコン(ケンブロック) ツイート http://www.hooniganracing.jp/wp-content/uploads/2015/07/11717960_466505076848412_243866332_n.mp4 おいKenRoczen、俺のフォードフィエスタSTRX43でジャンプを楽しんでいてくれ! HPIのインスタグラムです。おいおい。 いずれか、完全な大きさのラリークロス車に乗るべき。 Onnitの好意によって、私の家の体育館に2つの新”顔”を得た。 あれはビッグフット(41kg)が左、そして右の性悪女(12kg)。