とても特別で希少なフォードRS200の1台:
フォードRS200IMSA-GTO,80年代後半にマルコポロモータースポーツ作られ変更された。
IMSA道路競技の為にこいつを巨大なタイヤと車体にして動作するように作ったのを見れて本当に素晴らしい。
エンダの車庫で昨日グループB車の詳細をいくつか出鱈目に撮影:
RS200エボに巨大なRS200エアインテーク、ターボファン、S1クアトロ競技の優勝したバルターロールの名で血液型、そして巨大な排気ウエイストゲートバルブ。
私は昨日運転する特権でこの美しい写真を最後に1つ撮った、私の友人のエンダーガーベに感謝。
最終的にグループB時代の化け物の1つを運転できて、こんな素晴らしい体験ができた。
私が想像した物よりもモット壮大でした!
乗車中ずっとお気に入りで、私のお気に入りの後ろ端:
フォードRS200。
私は80年代の文体の全てと、目的をもって作られた工学の間における大排気量と巨大排気管全てが大好きです。
凄く興奮した!
これは私の純粋な幸せな顔です。
1986フォードRS200グループBラリー車の運転の最後に私をGoProで掴んだ。
昨日の壮大な時間を北アイルランドで!
だから、これは私には初めて:1986年フォードRS200!
そして、700馬力です。
そっして、北アイルランドの狭い道路で私は他のRS200で700馬力について行き、さらに歴史的な出来事を行う(それらの車はこのような舞台で使われた)。
おいおい、すごく馬鹿げてる。
雨の中、そんな軽量ミッドシップ車の凄い力の量を大雑把に動かしてみた。
だが、トンデモナク楽しい。
私には生きてるうちに欲しい物に入れる。
再び英雄的な車に、昨日乗る権限をくれたエンダに大感謝。
私は80年代後半からのアリバタネンのパイクスピーク攻撃の映像「クライムダンス」の大愛好家です。
それは壮大な映像作成部分が私のビデオに大きく影響を与え ー ラリー愛好家は誰でも見る必要のある物です。
だから、昨日は最も有名な写真の1つをこんなに楽しくアリが中間コーナーで太陽を遮断しているビデオから再現した(私は練習してみるとー太陽は非常に低いと考える)、一方私は英雄的な競技車の座席に座っていた。
2組の美しい4輪をエンダガーベイの信じられない収集物(北アイルランドに昨日私たちが訪れたもの):
美しいフォードRS200ラリー車でアリ・バタネンのパイクピーク優勝車 ー 屋根にアリの署名がなされている!
壮大なそれらの自動車を近くで見れて、細部事に詳しく調べ、そしてさらにドライバー座席によじ登っている。