以前の写真(ケンブロック)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Photo by Petr Lusk.

2011年中盤のメキシコのWRCにて、フォードフィエスタRS WRCに行水させている所。

しかし、最近の「オッタンク(Ott Tanak)」のような最近の泳ぎのようなものでは無い、ハッ!

2012年のニュージーランドWRCの別名、世界で一番楽しいラリー道路にて。

なぜそれらは楽しいのか?

なぜなら、フルスピードを出していた所に、この様に反ったコーナーが次々と出る事が何でもなく車の中で感じられた所です。

私はホントにホントに、あと数週間で再びニュージーランドでラリーが出来る事にワクワクしている!

11049202_367730376760918_377527747_n

 

2012年のフィンランドWRCにて。

私は砂利の上で5か月以上レースをしてないが、助手席のアレックスと私でファンガレイの2015世界ラリー大会の時に2週間以内ですぐに変わる予定。 そろそろだ!

11117095_825897377490358_1258265385_n

2012年ニュージーランドWRCの別写真。

だって、ラリーが恋しい。ジャンプが好き!それがすべて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です