グローバルラリークロスが近い!(ケンブロック)

このエントリーをはてなブックマークに追加

11264188_1452214541751641_1451119481_n
デトロイトベルアイルのグローバルラリークロスの道路にちょうどついた(デトロイト川の中腹の小島)。
今週末は2連戦の競技で楽しみ。
GoPro#Hero4での写真。

11249182_857706264322042_216097187_n

数週前の北カリフォルニアの4回戦のグローバルラリークロスで私の優勝からGoProHero4で撮影した素晴らしい過去写真。
別名フォード国!デトロイトの今週末の競技が2連戦。
私のフォードフィエスタSTRX43ラリークロス車に戻れて興奮!

10810057_732003283612264_536284346_n

今日フォードHQで本当にカッコよく出演した(いや、夕方のニュースを読んでるわけじゃない)。
フォードパフォーマンスの事務所で座り、Dave Pericakとフォードの放送局で週末のデトロイトで起こったグローバルラリークロス競技について話した。
私たちはこれまで今年のラリークロスをどうして来たか、ジムカーナ7フーニコーンRTR、今後のフォードフォーカスRSとフォードの従業員によって聞かれた質問を少しだけ話した。
フォードは彼らはこのような従業員との相互作用で
彼らの競技の計画について彼らと話たのはすごく良いし、とてもカッコイイ。

10296986_145931445739234_1614826933_n

この下のファイル:突然の驚きをフォードパフォーマンスの後ろで沢山見つける。
以前の世代のフォードフォーカスRS500が頑固な試験の為にそこにおいてた事は私は考え付かなかった。
それは間違いなく、きつい運転をしたであろう見た目だが、仕方のない事です。

10249186_109934259352976_648384833_n

フォードパフォーマンスのトイレを使いに行くと廊下でちょっとした芸術の表示に出くわした。
それは動力機械の破断物でフォードGTの最後の世代からスーパーチャージャーV8パワーエンジンだった。
芸術みたい!

幾つかのニューイングランドフォレストラリーをまとめ動画からの幾つかのお誘い。
是非フルバージョンを見て!ラリーの獣である3つの専用の素晴らしい光景と音が沢山入っている:私のフォードフィエスタHFHV、続けてMスポーツ社のR5の2リッターとR2の1リッター、ニューイングランドフォレストラリーの道路で素晴らしいかった。

10723811_1614942868773569_646223679_n

ちょうどデトロイトに出かけてフォードパフォーマンス本部で会議を開催:新マスタングシェルビー350Rを使いいいいいいいい過ぎのタイヤとの頑固試験。
ナイス!
私は最高段の高性能で街中での実用的な素晴らしい見た目が良い。
またこの駐車場で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です