バルドフェイスロッジなどでの雪の思い出(ケンブロック)

このエントリーをはてなブックマークに追加

これはシベリアンハスキーを外で、いつもの遊び歩く時間をするような事です。
彼らは可能な限り全部の匂いを探して、時にはその上におしっこをして、そして凄く積極的に遊ぶ。
いつもの、それら2匹と良い時間。

数年前のバルドフェイスロッジで、私達のブッたぎり祭り映像を撮影している間に、小さな木を叩いて猫道してを跳び上がる、フェイスブック友人への投稿。

コイツの後ろで誰が乗りたい?
実際、本当に質問です:
誰かが私をちゃんと信じて後ろに乗り込んだんですか???
おいおい。


バルドフェイスロッジで2年前のこの休暇辺りで、私はスノーボード上での雪の走行をして息子にこの信じられない人生の体験をさせた事をフェイスブック友人に投稿。
彼に早くも罠をかけた!
おいおい。
全てはGoPro#Hero4で撮影した。

ラプタートラックスバルフォフェイスぶった切り祭りからの宴会をフェイスブック友人へ投稿。
花火、美味しい飲み物、良い人々、そしてモンスターエナジー選手のザックハールとイーサンデイスがバルドフェイスロッジの主屋の前の中にそびえ立つジャンプ台でラプタートラックスの天井超えブッたぎりをしている。
これはかつての最高に楽しい撮影計画の1つだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です