2017年FIAワールドラリークロス初戦での(ケンブロック)

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のバルセロナラリークロス決勝で、1つだけ逃した。
まずい!
私は準決勝の位置での後ろで3位と良く走り続けたが、私の前の右下で2位の男が壊れて走路を離れて彼が押してきたために私は場所を失ってしまい、私の速度が劇的に遅くなってしまった(時間が掛かった)ーですから、私は最終的に準決勝で4位で決勝に進むことができなかった。
しかし、これは昨年のこの自動車でのより、まだ良い方です!
次回のFIAワールドラリークロス選手権ポルトガルの為には、私の初戦の予選競技の勝利と、とても荒れた土曜の予選2から準決勝で私の戦い方でも良い信頼を得られた。

今日のバルセロナラリークロス決勝直前の眺め。
きつく焼けた場所で:準決勝で私の道の外にアウディを押し出して壊れた私の前バンパー。
素晴らしくない。
しかし素晴らしいのは、今年の初戦競技でアンドレアスが3位を取った事です。

私のモンスターエナジー相棒仲間のアスリートのケーシークリー(写真中央)が今週末のバルセロナの外のプロライトショートコースデモ走路で実演をして、モンスタートレーラー暴動で彼は初めて体験をした。
ありがたいことに、野性的なスペイン愛好家を連れてきてくれた!
おいおい。
彼はそれには、完全に狂ったと言っていた。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です