クソ楽しかった(ケンブロック)

このエントリーをはてなブックマークに追加

過去動画で、私のかつて最初のフーニガンユーチューブチャンネルの様子で(2012年に戻る)、フォーミュラドリフトのアーウィンデール走路を私の600馬力フォード・フィエスタHFHVで滑っている。
146Kmで入り、傾斜掛かった角を滑って、そして傍らでちょおおおおお間近に壁でした。
特にフィエスタが後方に振り出さないので、デタラメに前に進んだ。
クソ楽しかった。

音を上げて!!
2014年の過去動画で、ちょうどジムカーナ7の撮影中ど真ん中で、自動車ジャーナリストで私の相棒のハリスモンキーにフォード・マスタングフーニコーンV1に初めて乗せてあげている。
私は時々変に忘れてしまうが、これはフーニコーンがN/Aだった。

2013年の過去写真で、私のお気に入りの場所メキシコグアナファトLeon郊外でWRCにて最高の結果。
アレックスと私で何人か世界で偉大なラリー選手に対して戦って、全体で7位を獲得した。
その年のみのWRCレースだった事を考えると期待できそう!
偉大な時間、偉大な道路、偉大な愛好家。
そこにスグに戻れることを期待する。

過去写真で、数年前過ぎのジムカーナグリッドから私のお気に入りの走路異物。
飛行機、戦車、船、炎、タイヤ煙…それはレースでの黙示録の様な物です。
おいおい。

過去写真で、2010年での通常利用車の準備:
フォードフォーカスRS(ユーロ仕様ー米国での販売は無い)、そしてフォードラプター。
私の現在のラプターはツインターボで、私のフォーカスRSは米国製造車という事を除いては、特に変わってない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です