2011年中盤のメキシコのWRCにて、フォードフィエスタRS WRCに行水させている所。
しかし、最近の「オッタンク(Ott Tanak)」のような最近の泳ぎのようなものでは無い、ハッ!
2012年のニュージーランドWRCの別名、世界で一番楽しいラリー道路にて。
なぜそれらは楽しいのか?
なぜなら、フルスピードを出していた所に、この様に反ったコーナーが次々と出る事が何でもなく車の中で感じられた所です。
私はホントにホントに、あと数週間で再びニュージーランドでラリーが出来る事にワクワクしている!
2012年のフィンランドWRCにて。
私は砂利の上で5か月以上レースをしてないが、助手席のアレックスと私でファンガレイの2015世界ラリー大会の時に2週間以内ですぐに変わる予定。 そろそろだ!
2012年ニュージーランドWRCの別写真。
だって、ラリーが恋しい。ジャンプが好き!それがすべて!



