モアブでの思い出(ケンブロック)

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月のモアブでポルカパンリム走路へ向かう、幾つかの崖を見下ろす過去映像。
私は今パークシティで雪で遊んでいるが、しかし既に春のモアブを楽しみにしている!

ユタ、モアブ:
私のお気に入りの運転/野営/地上での探検の1つからのGoPro#Hero5セッションの映像。
崖の端、巨大な岩、皮の眺め、その他。
私はカメラを90度回転させて(Hero5セッションをつけると本当に簡単)この眺めを撮影した。
凄い走路の先の遠景を見せますが、しかし良い眺めですがハンドル棒と私の足元もついてきます。

私の妻は私のフォーカスRSに数週間前のラグナセカ辺りの走行会中に乗りたがって、私の暖機運転の周回に飛び乗った。
転じて、彼女は半分走行した辺りで彼女はこれ以上乗りたくないと判った。
おいおい。
私は彼女を真面目に取らずに、基地車路の出口を逃してしまった為、私は実際に開始終了線の直線で停止せざるを得なかった…しまった!
確かにだいぶ、彼女は運転したかったようです。

ベントレーは実際、夏より冬の雪の中で多くこの椅子に座っている。
特に雪で覆われたときには。
落ち着き無い犬。

デタラメな死の張り出しのこの場所はどこでしょう?
モアブ(USA):左。
ジアレンジャーフィヨルド(ノルウェー):右。
地球でただ2つのお気に入りの場所。

私たちは60cmの新雪に先週あったが、私達の毛皮獣は楽しげにはなれなかった。
彼らの今年の情熱的な活力の水準は夏とは全く異なって居ます。
彼らはこの物のために生きていて、「雪犬」の名前そのものです。
GoPro#Hero5での撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です