妻のブロンコ計画から、2017フォードラプターまで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユタのパウダーマウンテンで自分なりに2017フォードラプター試験車を昨年の冬に運転した過去画像。
この貨車はたくっさんの楽しくて、私の山の街の生活に完璧に合っている。
丁度今、私に配達される必要あり!

ユタのパウダーマウンテンの斜面と運用路で、フォードパフォーマンスが私に2017年フォードラプターを単にブッたぎり機能試験をさせた!
クソ楽しかった。
更なる馬力、軽量化、そしてさらなるターボ=最高のためのやり方。
私専用の1つを販売店で扱うまで待ちきれない!

新しい2017年フォードラプターとパウダーマウンテンでフォードと昨年撮影した時の他の過去写真。
私の現在のフラットブラックラプターと新しい1つ双方との写真を束ねて撮影した。
私は言わねばならないが、本当にこの現在の物も好きですが、しかし私はまだ2017年版を私自身に手に入れるまで待つことが出来ない。
なぜ?
2個ターボ、軽量化、さらなる速度が出るから!

新しい2017年フォードラプターとユタのパウダーマウンテンで昨年冬の過去写真。
この貨車は、昨年冬の時点では単に実用上試作機だったが、勿論の事簡単な試験をする必要があった!

「妻へのブロンコ」計画の上書き:
新金属!
ナショナルパーツデポの助けで、向上でのパネル交換やフォードブロンコの床を作り上げてもらっている。
実物のであるかのように、刷新されている。
まだ大して見えてこないが、しかしそれらの種類の物は一段と完成に近づくので私を興奮させる。
私の妻が周りを走るが、私はそれを盗んで子供を学校に送れない。
約束します。

さらなる私の子供のフォードマスタングパワーホイール車改の詳細の写真。
強化馬力、機能的な手動制動装置(父親の競技車の様な!)強化シャーシと共に、既にフーニガンである彼が遊び場で子供達に遊ばせられる様に幾つか目立つ様に張り紙を利用している。
おいおい。
きれいにしてくれた、ジョンガルシアに再び感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です